ウォータースタンドは国仲涼子さんのcmで人気のウォーターサーバー

 

ウォータースタンドは国仲涼子さんのcmで人気のウォーターサーバー

ウォータースタンドは国仲涼子さんが持っている魅力が100パーセント発揮されているcm効果によって知名度を急上昇させたちまち人気のウォーターサーバーとなりましたが、cmからのライトな雰囲気で使えるイメージ以上に高い性能を持つ優れたウォーターサーバーということも広く理解されるようになってきました。ウォータースタンドの最も特徴的なポイントは水道水を利用して美味しい水を生み出す仕組みで、従来の水ボトルを購入して交換し水を利用するといったタイプとは一線を画しています。水道水を浄化して美味しい水に変えることから、ウォーターサーバーの機器としての定期的なメンテナンスや煩瑣な検査、水ボトルの注文や受け取りの手間などがかかりません。水道管に直結するスタイルということが維持管理の大変な手間を無くして、衛生面でも安心感の高いものにしています。さらに水をさまざまな用途で利用したい人に非常に嬉しいポイントが常温の水はもちろん冷水や温水という調節が可能になっていることで、3パターンの温度調節ができるという他のウォーターサーバーには無いメリットまで持っています。日本の水道水は非常に清潔で安全な状態が保たれていますがカルキ臭があるのが玉にキズで、その問題点を解消してクセの無い味わいの水として提供してくれるウォータースタンドは料理の味そのものを変えることも明らかです。いくつかある水道直結タイプのサーバーの中で最もリーズナブルという点も大きな魅力で、健康のために必要な美味しい水を毎日手軽に飲むことができるばかりか、料理の味も良くなって生活の質そのものをさらに向上させることにも役立つウォーターサーバーと言えます。

 

国仲涼子のcmで話題、ウォータースタンドについて

国仲涼子さんがcmに出演し、小悪魔的な演技をしていることで話題になっているのがウォータースタンドです。しかしウォータースタンドが話題になっているのは国仲涼子さんがcmで演じている小悪魔キャラだけではありません。

国仲涼子さんがcmしているウォータースタンドが大きな話題になっている本当の理由、それは料金です。健康のために一般的なウォーターサーバーを導入してみたものの、途中で解約するという人がとても多いのですが、その最大の理由が利用料金の高さです。

悩む女性
健康のためとはいえ、水は常に使うものですから、料金の高さは継続するにあたって大きなネックとなります。ところが国仲涼子さんがcm出演しているウォータースタンドは料金設定を今までのウォーターサーバーとは大きく変えました。一般的なウォーターサーバーが使用した量に応じて料金が高くなるのですが、国仲涼子さんがcm出演しているウォータースタンドは料金を定額制にしたのです。これは他のメーカーにはない最大の特徴といってよいでしょう。

生活用水全てを今までのウォーターサーバーに代えると、月々4万円以上もかかります。これではせっかくの健康に良い水を好きなだけ使えません。しかし国仲涼子さんが出演しているウォータースタンドは最上級のものでも月々6,000円未満です。しかも長期的に利用することでさらに割引出来ます。月々数千円で水道水よりもっと健康に良い水が使い放題なのであれば、十分支払う価値はあるのではないでしょうか。

いままではウォーターサーバーを導入してもせいぜい飲料水としてしか利用できませんでしたが、いくら使っても料金が同じなのであれば、たくさん使わなければ損です。飲料水だけではなく、料理にも使えますし、お酒の水割りの時にも好きなだけ使うことが出来ます。今までのウォーターサーバーよりもずっと気軽に使えるのは他にはない大きな魅力です。

もちろんそれだけが魅力ではありません。大きな評判を集めている最大の理由は、実際に使用しているときのメリットです。

 

国仲涼子出演のcmで話題、水の質について

国仲涼子さんがcmに出演して話題になっているウォータースタンドが注目されている最大の理由が料金が定額制であることは分かったのではないでしょうか。

納得する男女
しかしいくら料金が安かったからといっても実際に使うときに使い勝手が悪ければ意味がありません。使い勝手やそのほかの特徴についても詳しく確認しましょう。

ウォータースタンドは従来のウォーターサーバーとは全く違った方法できれいな水を供給しています。一般的なウォーターサーバーはタンクを本体にセットし、タンクの水を飲んでいるのですが、そうではなく水道水と直接設置しています。仕組み的には水道水を本体で浄化して飲んでいると言った感じです。ちょうど大きな浄水器を設置していると考えればわかりやすいのではないでしょうか。この仕組みには従来のウォーターサーバーにはないたくさんのメリットがあります。

直結型のため、ボトルを保管するスペースを考える必要がありません。
本体を置くスペースさえ確保できれば問題なく使用できます。
もちろんボトルの交換も必要ありません。ウォーターサーバーのタンクは10キロ以上もあって女性の人が交換するのは一苦労ですが、

直結型はタンク自体がないのでタンクを交換するときの憂鬱から解放されます。
そして、従来のウォーターサーバーはタンクが無くなればこちらから注文をする必要がありますし、

受け取りは在宅が基本なので自宅に居なければいけません。
直結型は届くものが無いのでそういったわずらわしさを感じることもありません。
更に使用したボトルは廃棄する必要があります。素材はペットボトルと同じなのですが、ペットボトルはそう頻繁に回収しないので、とてもかさばります。
直結型であれば当然ゴミの心配も全くいりません。